DQ:このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
FF:記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
-----
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

管理人:sin
サイト名:PPが足りない!!
サイトURL
http://213x4.blog13.fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-37.fc2.com/2/1/3/213x4/banner.gif
当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。


--.--.--(--)

スポンサー広告

アイテム利用規約

2014年1月15日 PPが足りない!! 更新停止/アイテム配布停止に伴い、アイテム利用規約の改訂
     
 ・加工=版権以外の完全sin作に限り何をしても構いません(フェイス/キャラパーツ含)。
     好きにして下さい。白紙も同様に。
 ・再配布=加工して原型が無くなろうがなんだろうが、禁止します。
      今回より白紙でも個人間の受け渡しは禁止となりますので、ご注意下さい。
 ・版権モノ=別のものに作り変える等の加工・別の版権世界観に混ぜる・再配布は禁止です。
       但し、同じアイテムに作り変えるのだけは構いません(再配布は許可しませんが)
       ※sin作Aを下敷きにして自分でAを作る、と云うのは可。
       sin作Aを下敷きにしてA+αにする、Bにするというのは不可)


お守りいただけない場合、ローカルを含め全ての使用をお断り致します。
尚、使用に関する制限(エログロNGなど)は法に触れない限り有りません。

以下旧規約











ここは、

・PTC(パーティーキャッスル)でうちの子を愛でる(SSを撮る、動画を撮る、アイテムを作る/配布する)
・ドラクエX他ネトゲでキャッキャウフフ(主にゲーム内スクショを用いたプレイ日記等)
・MMDでネクスト機を愛でる(配布されている多種多様なアイテムを使用し動画やSSを撮る)
(MMD用のアイテム配布は一切しておりません。ご注意下さい。)

が主な内容のブログです。
ツールを使用しているだけなので、スクウェアエニックスやフロムソフトウェア、その他版権モノについても公式とは微塵も関係ありません。
インデックスにも書いてありますが、主要キャラのショタ化・ロリ化・女装・女体化が蔓延していますので、どれか一つでも苦手なものがある方は今直ぐ何処か違う場所に向かわれる事をオススメします。
この注意書きを無視して閲覧後、「気分悪くなった! 」と云われても責任取れません(´・ω・`)
(勿論注意書きを見ずに「気分悪いわ! 」と云われても責任取れません(´・ω・`))

テクスチャの利用規約っぽいものは続きから。
良く判んないけどとりあえずPTCのツールが欲しいって方は←のリンクからPTC公式(跡地)へどうぞ。
(※導入方法は訊かれてもお答え出来ません)

頂いた拍手コメはレス専用記事が有るのでそちらでお返ししてます。
返信不要の方はお手数ですがその旨をお伝え下さい。


※テクスチャ欲しいだけでネタとか興味無い・記事多くて探すの大変って方へ
右上にある検索窓に「配布有」と入れて検索してもらえれば配布記事だけ抽出出来ます。
このブログはアイテム配布ブログではなくあくまでネタ用ブログなので、配布は副産物的なものです。



・テクスチャ利用規約


→全てに共通している事
×法律に違反する事
×他人の迷惑になる事
×その他誰が見ても「アウトー」と云われそうな事

※流石にその辺は容認出来ません。

○エロ
○グロ

※ご自由にどうぞ。


→アイテムの使用について

フェイス編
×悪意有る改変
×悪意有る扱い
○上記以外の事

※悪意持ってる人がわざわざ使うとも思えないけど一応……。

キャラ一式編
○一部パーツだけ使用
○うち(PPが足りない!! )のキャラとしての使用(遊びに来たとか、擬似共演とか? )
○別キャラとしての使用
○設定引用

※とりあえず悪意が無ければどんな使用法でも可。まぁ悪意ry
※限定配布キャラは除きます。


他アイテム編
△色変え等の改変
△原型ドコイッター? 的な大幅な改造
△PTC外での使用

※0から1まで当方の作成物でしたら構いませんが、他の作者さんのアイテムを流用したもの、素材サイトさんからテクスチャ等をお借りして作ったもののの場合、そちらの利用規約に従って頂く事になる為許可出来かねます。その場合各配布記事に書いてありますので、確認してやって下さい。
※但しうらがわのアイテムは除きます。


版権モノアイテムについて
×修正以外の改変
版権モノは「版権であること」に意味があるので、別のものにするのは一切不可(色変え、ワンポイント追加、場合によっては左右反転も含む)
逆に(私の作ったものを元にして)同じものを一から作り直す、と云うのであれば、修正に含めます。

△版権キャラに装備させる
キャラクターに装備させる系のアイテムはご遠慮下さい。
ソルディオスの様な半分キャラみたいになってる版権ものは可。
(配ってないけど)

△原作知らないけど(興味無いけど)使えるから貰ってくね
構いませんがそれを中の人に伝えるのだけは止めて下さい。
そんな事を云われても微妙な気持ちにしかなれません。

版権モノはただのアイテムではなく、元があります。
もしかしたら例外も有るかも知れませんが、版権モノを作る場合、大体の方が原作が好きで作ろうと思う筈です。
その好きな原作を否定されては、例えアイテムが認められても嬉しくありません(少なくとも自分はそうです)
原作に愛を持てとまでは云いませんが、少し調べる位はしてほしい、と云うのが本音です。


・再配布について
× 版権アイテム(ポーズ集含む)
× フェイス、キャラセット
× 非版権、白紙以外のアイテム(オリジナル品)
○ 白紙(※但し版権モノを除きます)

※うらがわのアイテムはうらがわで規約が有るので除きます。

・白紙モデルの他3Dソフト利用について
基本的に禁止はしていませんのでご自由にどうぞ。
但し他ソフト用データとしての再配布は絶対に止めてください(個人間の譲渡も含みます)
あくまでもPTC用に作っているデータです。
個人使用の範囲を超える利用はお止め下さい。



→その他の利用について(動画、2D化、文章化等)
悪意が無ければカップリング以外は許可無し使用おk。
カップリングのみ中の人の目に届かない場所でオネガイ!(固定がある為)

ちなみに外見上の特徴は譲れませんのであしからず。(目や髪の色等)
(※髪形の変更はリアルでも有る事なので平気/但しPTCツール外に限る)


2013/09/03現在









こそっと中の人:sin
ただのゲーム好き。大体ゲームしてるか絵描いてるか文描いてる。基本的に引き篭もりなので外に出ない(家でもネットでも)
話しかけられると喜びますがコミュ障なので自分からは一切近付きません。
今日も影からコッソリ眺めるお仕事。壁|ω・)ジー……。
男性向け女性向け特殊嗜好大体美味しい変態です。でも苦手なものもあるよ! それなりに!
テクスチャはpixiaのVer4系オンリーで作業してます。5はインターフェース変わり過ぎでさっぱり判らんぜよ。
3Dソフトはメタセコイアとdae変換のみブレンダー。メタセコは大体最新版。
夢は自力でAC機体を作る事。二次嫁でも良い。



ちなみにsinはゲーム用HN。HN(PN)の下の名前から取ってsin。
「罪」って意味の「sin」じゃないです。


ゲーマーカード貼ってみた。色々積んでるのがまる判りである。


PS3トロフィーカードも貼ってみる。PS3殆ど動いてない。

sinの今やってるゲーム
ゲームメーターも貼ってみる。

2014.01.14(Tue)

アイテム利用規約

