DQ:このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
FF:記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
-----
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

管理人:sin
サイト名:PPが足りない!!
サイトURL
http://213x4.blog13.fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-37.fc2.com/2/1/3/213x4/banner.gif
当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。


--.--.--(--)

スポンサー広告

おれとオカンと妹と~ドラクエSS31

2013_10_17 ガラシの塔 1階
2013_10_17 ガラシの塔 2階
2013_10_17 ガラシの塔 3階
初っ端ハロウィンクエ前半のボス討伐SSから。
サクっと倒してます。

2013_10_22 海神の大霊洞 Lv58(魔法の迷宮)
オカン:ミネアからアトラスのカード貰ったんだけど
綿こんにゃく:マジか

と云うわけで、オカンと綿菓子、こんにゃくというリアル親族PT(+サポ)でアトラスに返り討ちに。
端にいるドワはリアルオカンです。
オカンがPC、こんにゃくがWii、私と真ん中の妹がWiiUでプレイと気付けば一家全員アストルティア住人に……。

2013_10_24 ガラシの塔 1階2
凄い勢いで燃えているカボチャ。

2013_10_24 ガラシの塔 1階
ハロウィンイベントで出てくる塔内部の矢印。
良く見ればこれ全部唐辛子じゃないとパシャリ。

2013_10_24 ガラシの塔 2階2
バトマスで行ったんだけど、衣装の所為でエラいシュールw

2013_10_24 ガラシの塔 2階
矢印だった唐辛子は無駄にちゃんと立体でした。

2013_10_24 スウィ~ツランド8
ここで漸く全景をとり始める綿菓子。

2013_10_24 スウィ~ツランド7
店とか

2013_10_24 スウィ~ツランド6
家屋とか

2013_10_24 スウィ~ツランド5
こちらも門番的なカボチャとか

2013_10_24 スウィ~ツランド4
相変わらずイベント用の特殊フィールドは無駄に凝った作り。
ハハッ」が聞こえて来そうなハロウィンタウンですねとか云ってはいけない。

2013_10_24 スウィ~ツランド お菓子合成屋
バレンタインイベに出てきたミローレさんがまたもや登場。

2013_10_24 スウィ~ツランド3
これはカボチャですか? いいえ、これは唐辛子です。

2013_10_24 スウィ~ツランド2
ハロウィンなのでお墓もバッチリ。

2013_10_24 スウィ~ツランド
シュールの化身と化す綿菓子。


2013_10_25 スウィ~ツランド お菓子合成屋
後半が始まり埋もれるほどモテモテになったミローレさん。
イケメンめ。

2013_10_25 スウィ~ツランド4
入り口前でずっとこのポーズしてました。

2013_10_25 スウィ~ツランド3
塔前でもやってたら凄い勢いで皆スルーしていく^p^

2013_10_25 スウィ~ツランド2
ガラシの塔(浄化後)

2013_10_25 スウィ~ツランド
テッテレー(効果音)

2013_10_25 ガラシの塔 1階
ボス撃破SSなのにボスが居ないw

2013_10_25 ガラシの塔 2階
こちらは一応写ってる。

2013_10_25 ガラシの塔 3階
実質ハロウィンクエのラスボス。無事倒してハロウィンクエクリア~


……だったんだけど、今年のハロウィンは後半凄く微妙だった……。
クリアしてもフィールドは何も変わらないし、報酬はせかいじゅの葉のみ。
いつもは後半クリアすると音楽変わって明るい感じになって「平和になったから楽しんでいってね! 」みたいな感じだったんだけどなー
前半部分は結構凝ってたから間に合わなかったのかなと思いつつ、クリスマスに期待します。
来月はいよいよレンダーシア解放(2ndディスク発売)だしね!
まぁ私DOD3の限定版予約してるんで買えるかどうか判らないんだけど!!!!
2万ェ……。

2013.11.04(Mon)

ぱーりぃきゃっそー

