DQ:このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
FF:記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
-----
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

管理人:sin
サイト名:PPが足りない!!
サイトURL
http://213x4.blog13.fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-37.fc2.com/2/1/3/213x4/banner.gif
当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。


--.--.--(--)

スポンサー広告

残念双子と父が行く~エオルゼア冒険譚その2

前回2キャラ同時進行と云ったな。

あれは嘘だ。

ってことで、その後一人増えて3キャラになりました。

まず兄(leo)

Leo Vishuna 2013_09_02 17_12_50
キャベツことシルフ族。
脚が鳥っぽくなってるのが非常に可愛い。

Leo Vishuna 2013_09_02 18_31_54
Leo Vishuna 2013_09_02 18_32_39
風景パッシャパッシャ。こう云う雰囲気の所好きです。

Leo Vishuna 2013_09_02 18_41_53
良く見たらデカい翼竜? の化石だった。

Leo Vishuna 2013_09_03 02_14_02
Leo Vishuna 2013_09_03 02_15_07
Leo Vishuna 2013_09_03 02_15_20
ふと空を見上げたら星が凄かった。
一人はしゃいでパッシャパシャしてました。

Leo Vishuna 2013_09_04 01_03_35
船かと思ったら船じゃなかった何か。第七霊災の爪痕かなー

Leo Vishuna 2013_09_04 02_15_15
良く見たら可愛かったのでツーショット撮ってみた。

Leo Vishuna 2013_09_04 03_43_19
ハウケタ周りに居たら雰囲気が変わってまさかのおでんに遭遇。
この時まだレベルが30無かったんで当然のように返り討ちにあってます。

Leo Vishuna 2013_09_04 03_44_33
攻撃されない限界ギリギリまで近付いて撮れたおでん。
おでんさんは本当にイケメンですね!!!
おでんさん攻撃時や討伐失敗時に意味深な事云うんだけど、討伐成功時には何か判るんだろうか。

Leo Vishuna 2013_09_18 02_19_56
砂漠をチョコボ(しゃけ)とひた走る。



次は妹(leon)のターン

Leon Vishuna 2013_09_05 00_59_40
Leon Vishuna 2013_09_05 01_00_31
Leon Vishuna 2013_09_05 01_00_44
宿屋でリテライナー(アスモ)呼び出したら全力で浮いてたでござる。
どうもリテライナーがベルに引っ掛かると起きるみたいで、度々こうなります。

Leon Vishuna 2013_09_05 03_37_38
Leon Vishuna 2013_09_05 03_37_55
崖に露出している遺跡。
こう云うの見るとどっか裏道から行けてレアアイテムでもあるんじゃないかと思ってしまうw

Leon Vishuna 2013_09_06 02_24_01
意味も無くチョコボ(うめ)のケツ。

Leon Vishuna 2013_09_08 02_22_55
詩人になってやたらノリノリになった羽毛。

Leon Vishuna 2013_09_08 03_46_47
ドヤァ

Leon Vishuna 2013_09_09 03_44_13
妹:……じゅるり
羽:これは食べれませんからね!?

Leon Vishuna 2013_09_09 23_04_25
Leon Vishuna 2013_09_09 23_07_17
三国の中ではダントツでグリダニアが好きです。落ち着く。

Leon Vishuna 2013_09_10 01_41_40
…………

Leon Vishuna 2013_09_10 01_42_24
チラッ

Leon Vishuna 2013_09_14 04_07_17
巴術の召喚獣がどう見てもポケモンにしか見えない(笑顔)

Leon Vishuna 2013_09_15 02_32_52
ダークなシンデレラ城みたいで気になる。

Leon Vishuna 2013_09_15 02_57_05
こっちは昼間、別の場所から。

ラストは父。

Roehroega Ostiahctsyn 2013_09_20 04_11_33
種族はルガディン、部族はゼーヴォルフ。
名前はRoehroega Ostiahctsyn(ルールガ・オスティアクトシン)です。どうぞよしなに。
父だけ14ちゃんの設定に沿って古ルガディン語で名前付けてあります。(一応命名法則にも従ってるはず)
ちなみに「父」なのは今回ツッコミ・纏め役のキャラが不在だった為、これはもうルガを保護者にするしかないという流れから。
自己設定だと一応双子の保護者。双子で慣れてるのでよっぽどの事が無いと基本的に動じない。

Roehroega Ostiahctsyn 2013_09_18 18_33_39
何となくパシャリ。

Roehroega Ostiahctsyn 2013_09_25 03_30_52
同じ装備を着た羽毛と父。この格好をしていると妹ちゃんが怖がって近寄らない、と云う無駄設定。
(羽毛に至っては泣かれているという)

Roehroega Ostiahctsyn 2013_09_28 17_28_23
父:これは薬になる花かのぅ


そんな感じで3キャラ回しつつ現在ブレフロ前で止まってます。
ひたすらお兄様の彫金上げてる\(^o^)/そろそろ進まないとなーと思いつつもちょっと怖いよね……!
特に父は戦士なんで、盾しっかりしてないと禿げるらしいブレフロはマジ責任重大。
突っ込むときは大体ゆるっゆるな募集かけてるんで、見かけたらよろしゅうです。

2013.10.07(Mon)

FF14

