DQ:このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
FF:記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
-----
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

管理人:sin
サイト名:PPが足りない!!
サイトURL
http://213x4.blog13.fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-37.fc2.com/2/1/3/213x4/banner.gif
当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。


--.--.--(--)

スポンサー広告

たまりにたまったドラクエSS30

こちらは昆布ことコンボ側で撮ったSS纏めです。
相変わらず記憶は曖昧。


2013_05_19 エルトナの聖地
何故か制服で蜘蛛を倒している兄さん。

2013_05_22 ガタラ住宅村 自宅
お分かり頂けただろうか……。

2013_05_27 ギルザッド地方
超必死兄さん。

2013_05_27 カルサドラ溶岩洞
2013_05_29 海底の牢獄
ボス撃破二枚。きのこんにゃくに手伝って貰ってます。

2013_05_29 天ツ風の間
天魔撃破後にプスたんを倒していない事に気付き、急遽サポと二人で突撃。
死んでるけど倒しましたw

2013_05_31 メギストリスの都 ドレスアップ屋
兄さんもウェディング衣装。

2013_06_01 グレン城下町 教会
人間Ver。

2013_06_21 大祭壇の間
ドラクエはラズバーン。FFはラウバーン。

2013_06_21 グレン城下町 教会2
2013_06_21 グレン城下町 教会
2013_06_21 グレン城下町2
煮干しイラァ^^ 三連発。上からもじもじ、苦笑い、ほほえみ。

2013_06_21 グレン城下町
兄さんももじもじやってみた。ないわー^^

2013_06_26 七夕の里
自己物件二人。

2013_06_27 冥王の玉座
2013_06_27 ????
兄さんもネルネル様撃破。

2013_06_27 ランドン山脈 ランドンフットへの道
プクの苦笑いはこれ。可愛いんだけど可愛く無いと云う盛大な矛盾wwww

2013_07_07 七夕の里7
七夕イベントの会場全景(縁日)。最終日だったんで人も結構居ました。

2013_07_07 七夕の里6
BGMオフにするとちゃんと祭囃子も聞こえます。

2013_07_07 七夕の里5
願い事の書かれた短冊群。短冊も記入可能(お金下さいにした)

2013_07_07 七夕の里 お面屋
これだけ種類が有るのに売っているのは狐面だけなお面屋……。

2013_07_07 七夕の里 花火屋
2013_07_07 七夕の里 道具屋
2013_07_07 七夕の里4
2013_07_07 七夕の里3
2013_07_07 七夕の里2
2013_07_07 七夕の里
物思いにふける昆布。

2013_07_08 七夕の里11
2013_07_08 七夕の里10
だが煮干しと合流した途端これである(笑顔)

2013_07_08 七夕の里9
煮干し:綺麗だなー
昆布:そうだな
煮干し:……昆布じゃなくて女の子と一緒に見たかった(´;ω;`)
昆布:もう居ないだろ(※日付変わってます)
煮干し:(゚ω゚ )

2013_07_08 七夕の里8
願い事出汁コンビ。

2013_07_08 七夕の里7
2013_07_08 七夕の里6
2013_07_08 七夕の里 星見の台2
痴漢したり顔が埋まったり体が埋まったり何かとお騒がせな煮干し
(本人曰く未遂らしい)

2013_07_08 七夕の里5
2013_07_08 七夕の里 星見の台
2013_07_08 七夕の里4
2013_07_08 七夕の里3
2013_07_08 七夕の里2
2013_07_08 七夕の里 道具屋3
2013_07_08 七夕の里 お面屋2
丘から入り口までの全貌。

2013_07_08 七夕の里 お面屋
煮干し:どれにしようかな……
昆布:まだかよなげーな

2013_07_08 七夕の里 花火屋
煮干し:お金足りないよ……
昆布:さっき散々買ったろ?

2013_07_08 七夕の里 道具屋2
煮干し:昆布凄いぞいろんなのがある!
昆布:ちょっと落ち着けって……

2013_07_08 七夕の里 道具屋
煮干し:買って! 全部!
昆布:…………お前な

2013_07_08 七夕の里便せん屋
煮干し:こんな時間までお仕事? 大変だね、終わったらちょっとおあそb
昆布:何やってるんだお前^^

と云う茶番。


2013_07_08 七夕の里
そして誰も居なくなった。

2013_07_31 キュララナビーチ2
夏イベント会場にて。どう見ても怪しいセールスマン。

2013_07_31 キュララナビーチ
物思いにふける昆布。

2013_08_02 キュララナビーチ9
きのこんぶの温度差ェ……w

2013_08_02 キュララナビーチ8
こんにゃくはみた。

2013_08_02 キュララナビーチ7
きのこんにゃくはみた。

2013_08_02 キュララナビーチ6
2013_08_02 キュララナビーチ5
2013_08_02 キュララナビーチ4
正しく水を得た魚状態な昆布。魚は泳いでる最中一切息継ぎしません。流石魚。

2013_08_02 キュララナビーチ3
ヒマなので円を描いて遊んでいる図。

2013_08_02 キュララナビーチ2
昆布:デケェ

2013_08_02 キュララナビーチ
夏も終わりな哀愁漂う昆布。

2013_08_07 メギストリスの都 美容院
新しく追加された髪型が長さ的に丁度良いんじゃね? って事で髪下ろし昆布。
もうちょいざっくばらんにすれば多分こんな位だと思う。

2013_08_07 けがれの谷底 出口
バトマスクエボス撃破SS。どうもバトマスクエは色々と胡散臭い。

2013_08_14 ガタラ住宅村 自宅2
手をつなぐのしぐさを貰ったのでやってみた。わかりにくいけどドワ、ジャンプしてます。

2013_08_14 ガタラ住宅村 自宅
実は座りポーズが一緒だった。

2013_08_15 ヴェリナード城下町
現在のチームユニフォーム。魚は相変わらず似合わない……w

2013_08_17 ガタラ住宅村 自宅
昆布:今晩の献立は何にすべきだ……。

2013_08_21 ヴェリナード領北
そういえば背中にヒレ用の切れ目あるのにヒレが出てないな、と思ってだな。

2013.09.01(Sun)

ドラクエX

