DQ:このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
FF:記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
-----
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

管理人:sin
サイト名:PPが足りない!!
サイトURL
http://213x4.blog13.fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-37.fc2.com/2/1/3/213x4/banner.gif
当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。


--.--.--(--)

スポンサー広告

たまりにたまったドラクエSS29

かなりの数が溜まってたのでチェインとコンボで記事分けてます。
5月からなんでもう記憶に無いのもチラホラw


2013_05_23 メギストリスの都
チムユニ解放されたのでしめじとチェインが着てみた図。
今はロングマントが出てるのでこれはもう着ていないという……。

2013_05_26 アズラン地方2
下から覗いてはいけない(戒め)

2013_05_26 アズラン地方
無駄にドアップ。

2013_05_31 メギストリスの都 ドレスアップ屋
6月はジューンブライドってことでウェディング衣装がドレスアップ屋に着たのでお着替え。
チェインさんの違和感の無さよ……。

2013_06_04 グレン城下町 駅2
2013_06_04 グレン城下町 駅
ポニテにしたものの違いが判らないって事で頭を振り回してアッピルするしめじの図。
完全に獅子舞w

2013_06_15 魔獣のナワ張り
2013_06_15 ザアグの洞門
クエボス撃破SS。もう何のクエボスだったかすら記憶に無いwwww

2013_06_24 プクレット村
クエで使った「ふ化ふ化の衣装」。酷い(笑顔)

2013_06_24 アズラン住宅村
プスゴンしめじとヒゲチェイン。

2013_06_26 七夕の里4
タナバタイベントの会場でのヒトコマ。
綿:……近寄らないで下さいね
煮干し:もらしてねーから!!


2013_06_26 七夕の里3
ちなみにこのキラキラ、手持ち花火のエフェクトです。
(魚の落ち込みと手持ち花火を合わせるとこうなる)

2013_06_26 七夕の里2
クエ報酬でもらえる衣装一式。じょしは乙姫衣装がもらえます。

2013_06_26 七夕の里
2013_07_02 七夕の里 星見の台
天の川が有ったり、流れ星が流れたりしてました。

2013_07_02 七夕の里
PTCで作ったスライム浴衣の元ネタ。当然のようにスライムが伸びるw

2013_07_04 アズラン住宅村 しめじ宅
庭に置けるタライに入ったスイカ。デケェ。

2013_07_05 モリナラ大森林
オチツクー

2013_07_20 狩人の休憩所
2013_07_20 秘密の部屋
2013_07_20 バドリアル石室
恐らくガートランドクエボス撃破集。

2013_07_20 ガートラント城 玉座の間
王の命に馳せ参じた図(ごっこ)

2013_07_26 イムイ地下空洞
間違えて受けちゃったカミハクエ一話のボス撃破SS。

2013_07_30 キュララナビーチ
ついこないだやってた夏イベント会場でのヒトコマ。
何故かゴーグルだけ浮く。

2013_08_01 キュララナビーチ
安定のマッシュと遊んでいたら乱入者がw

2013_08_01 ジュレットの町4
2013_08_01 ジュレットの町3
2013_08_01 ジュレットの町2
2013_08_01 ジュレットの町
8月2日はドラクエ10が正式稼動してから丸一年! ってことで、皆で記念日に花火を打ち上げようってイベントの真っ只中の図。
この後浴衣を取りに自宅へ帰った綿菓子が1鯖ジュレに入れなかった為2鯖のゲルト海峡へ移動。

2013_08_02 ゲルト海峡10
時間まで待機中のな人々。
ゲルト海峡はモンスターの居る普通のフィールドなので、サブキャラ達をサポに雇って擬似的に全員集合を成し遂げてます。

2013_08_02 ゲルト海峡9
待ってたら可愛い子が来たのでパシャリ。

2013_08_02 ゲルト海峡8
2013_08_02 ゲルト海峡7
2013_08_02 ゲルト海峡6
2013_08_02 ゲルト海峡5
2013_08_02 ゲルト海峡4
一周年おめでとー! で花火を打ち上げる人々。後半は花火切れて手持ち花火でお茶を濁してます。

2013_08_02 ゲルト海峡3
2013_08_02 ゲルト海峡2
2013_08_02 ゲルト海峡
花火も終わり人もまばらになっているのにはしゃぐ茸と綿菓子、そしてこんにゃく。
黒髪オカッパキャラは私の実妹。通称こんにゃく。

2013_08_02 キュララナビーチ3
2013_08_02 キュララナビーチ2
イベント会場にあった配船。

2013_08_02 キュララナビーチ
この会場だけだけどちゃんと泳げます。スイスイー

2013_08_04 落陽の草原 光の河のほころび
神話編クエのエスタク()へ行く前に休憩中。

2013_08_09 落陽の草原 ガケっぷち村跡2
魔王召喚の儀。(※サポです)

2013_08_09 落陽の草原 ガケっぷち村跡
輝く綿菓子。

2013_08_09 呪われた大地
魔王を崇めるきのことわたがし(※サポです)

2013.09.01(Sun)

ドラクエX

