DQ:このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
FF:記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
-----
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

管理人:sin
サイト名:PPが足りない!!
サイトURL
http://213x4.blog13.fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-37.fc2.com/2/1/3/213x4/banner.gif
当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。


--.--.--(--)

スポンサー広告

音フェス終了ー!

【PTCde音フェス】DMC3・4メドレー/leon(女体化) by sin@PTCとDQX on pixiv



leonちゃんラストナンバー微妙に間に合ってなかった! 投稿時間が0:00だった! なんてこったい(白目)
とそんな感じで(? )leonちゃんラストがこちらになります。
曲目はデビルメイクライ4より「Out of Darkness」「Shall Never Surrender」
デビルメイクライ3より「ダンテ事務所7ヘルズ戦闘」「Devils Never Cry」
Out of Darknessを最初に持ってきたかったから4始まりなんだけど、最後でも良かったかすらとちょっと思った。
(でもDevils Never Cryが男女ボーカルだからラストはこれで良いとも思う)
今回は曲毎にSSが分かれてるので詳細つき。


ss_2013_08_26_23_07_46_.jpg
ss_2013_08_26_23_07_46.jpg
Out of DarknessをEたんが熱唱中。
この曲は聖歌っぽい雰囲気なのでLたんの出番皆無です。
モニタの画像は4のダンテとネロが階段に立ってる絵のパロディになってます。
これ作ってて遅くなった^p^ どうせならネロとキリエのほうが良かったかな、撮ってから思い始める。


ss_2013_08_26_23_25_01_.jpg
ss_2013_08_26_23_25_01.jpg
Shall Never Surrender。
男性ボーカルに女性コーラスが入ってる曲なので演奏はEたんが担当。
前半の激しい部分より後半の落ち着いた部分のイメージ。


ss_2013_08_26_23_42_44_.jpg
ss_2013_08_26_23_42_44.jpg
ダンテ事務所7ヘルズ戦闘。3のM1でかかる曲。インストなので二人でギャンギャン。
この辺りからEたんテンション上がって常に笑顔。
モニタの画像は以前作った3パロディ画像。


ss_2013_08_26_23_48_13_.jpg
ss_2013_08_26_23_48_13.jpg
Devils Never Cryのデスボパート。
涼しい顔してデスボるLたん(※大人の事情)


ss_2013_08_26_23_50_43_.jpg
ss_2013_08_26_23_50_43.jpg
Devils Never Cry女性ボーカルパート。
割とシリアスな曲調だけど楽しくて仕方ないEたんは超笑顔です。



ついでにモニタに貼ってあるパロ画像がこれ
character_2013_08_26_15_25_57.jpg
元ネタがこちら
ダンテは銃持ってないんだけど、なんか寂しかったんで持たせてます。
ついでに使おうかなと思って作ったけどボツになった3バージルの壁紙風Lたんも公開。


character_2013_08_25_14_10_05.jpg
完成してから「Eたんにあわせるならコスプレをさせるべきじゃなかった」と云う事に気付いてボツです。
此処で大幅に時間食ったからry
閻魔刀無いんで変わりにギター持ってます。ネヴァンヒャッハーする鬼居ちゃんとかコワイ(色んな意味で)
後アップにするとコートの模様が違うのがどうしても気にな……自作ですねオーケイ。
ちなみに元ネタはこちら


曲知りたい人は続きからをどうぞ。



と、そんなこんなで最終日までお付き合いいただいた皆様、本当に有難う御座いました!
三日目のレポ(と云うか三日分の総纏め)はちょっと案があるので出来れば近い内になんとかしたい。


Out of Darkness



Shall Never Surrender



ダンテ事務所7ヘルズ戦闘



Devils Never Cry

2013.08.27(Tue)

ぱーりぃきゃっそー

