DQ:このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
FF:記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
-----
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

管理人:sin
サイト名:PPが足りない!!
サイトURL
http://213x4.blog13.fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-37.fc2.com/2/1/3/213x4/banner.gif
当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

壱号弐号が二日目の様子をレポートするようです

二日目はleonのマネージャー壱号と弐号がPPが足りない以下略名義で配信をレポっている、と云う設定。
leonネタのキャラはスレ住人以外喋らないので大分苦労したよね!!
とりあえず弐号のみEたんのことを“ひめ”、Lたんの事を“にーさま”呼びします
(わがまま姫が転じてひめ。弐号は特にEと仲が良いので(馬があう模様)、LのことはEと同じ呼び方で呼ぶ)
後はスレ住人よりもleonに近い立場なので、殆どleonの話です。
相変わらずバンド関係無い。壱号が弐号をdisって終わるかツッコミ入れて終わるかのどっちか。
今回ので思ったね。脱線させずに会話させるの無理!!!! 後二回目ともなると流石にネタが無いね!!!!!

そんなんで宜しければどうぞ。
あ、ちなみにアイコン会話です。

あ、後三日目投下記事につべりんく貼りました。
ゲー音だからわからん人はサッパリ判らなかろうと思ってだな。
FQ版は貼ってません。

n2.jpg
どうもー! 皆大好きleonマネージャー弐号でーす!

i6.jpg
同じくleonマネージャー壱号です。皆様音フェスはお楽しみ頂けてるでしょうか。


n2.jpg
きっとばっちり盛り上がってる事を信じて!
今日は俺とカタブツ壱号君が二日目のレポをしたいと思いマース!


i5.jpg
のっけからテンション高いねぇ君は……。


n2.jpg
祭り男だからね!


i5.jpg
さいですか……。


i1.jpg
さて、最初にプログラム発表から行こうかな?
二日目の出演順はこんな感じになったようです。

1:grille
2:西万塁とバーニングブラッズ
3:Mutation
4:leon
5:charme
6:Trapezium_F Plus
7:響歌
8:Cute Beat Club Band
9:☆Cat walk☆


n4.jpg
grilleがトップバッター! 大丈夫かな~


i1.jpg
昨日のである程度緊張が取れていれば問題無く出来ると思うけど、そこも見所かも知れないね。
同じく高校生でありながら既に貫禄十分の西万塁とバーニングブラッズ、今回の特別編成バンドMutationと続くから、無理に盛り上げようと気負いしないと良いけれど。


n2.jpg
先輩達の胸を借りてドーンと行け!


n1.jpg
だな。 ってか、昨日居なかったバンドが居るよね??


i1.jpg
響歌の事かな。ピアノとボーカルのユニットみたいだね。
情報が無くてどんな感じなのかは判らないけど……。


n1.jpg
耳生えてるし亜人の子かな??
今回見た目的に人間ばっかだから珍しいねー


i1.jpg
彼女はピアノ担当らしいよ。
男女/2ピース/演奏とボーカルに分かれてる、と、うちのleonと共通している部分も多いね。


n2.jpg
裏にあったピアノはあの子のか! 納得!


i5.jpg
あぁうん、何か知らないけど納得したならそれでいいや。


i1.jpg
さて、後30分程でプログラムが始まりますので、もう暫くお待ち頂ければと思います。


n2.jpg
また後でね~!



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


n2.jpg
みんなのアイドル弐号、再び!
お待たせ~

i5.jpg
いやいや、君がアイドルとか無いから。
って云うか誰も待ってないから。多分今ぷちったー軽く炎上してるよ……。


n1.jpg
「安定の弐号」「これだから弐号は」「はいはいアイドルアイドル」
「弐号を隔離しよう(提案)」「弐号人気過ぎワロタ」


n2.jpg
(ニコ☆)


i5.jpg
カメラアピールは良いから仕事するよ……。
もう始まっちゃってるからね


n2.jpg
ステージの様子を真面目に観たい人は、有料だけどステージ配信のみもやってるからそっち見てね~!



01_g.jpg


i1.jpg
さて、今回のトップバッターはさっきも云っていた通りにgrilleだね。


n4.jpg
しょっぱな高音キツいの来たけど、喉大丈夫なんだろうか……


i1.jpg
敢えて出る内に出している、って可能性も無くは無いんじゃないかな
どうも今日は途中でボーカル交代もあるみたいだし


n1.jpg
今日は多少無理がきくって事か、なるなる
ってか、昨日と格好が違う??


i1.jpg
今日のコンセプトは「ヴィジュアル系」なんだって
一応プロでV名乗ってるうちとしては、ちょっと負けられない感じかな


n1.jpg
最近ではちょっと珍しい盛ってる系の衣装だよね~
メイクもバンバン入ってて皆イケメンに


n2.jpg
俺には負けるけど


i5.jpg
あぁうん……そう……



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



02_n.jpg

i1.jpg
二組目は色んな意味で話題沸騰中の西万塁とバーニングブラッズだね
今日はルルーシュ美桜君も出演しているようだよ


n2.jpg
キャー夕陽丘センパーイ!


i5.jpg
黄色い所が野太い声援が聞こえますがスルーな方向で


n1.jpg
ってか、うーん……?


n4.jpg
なんか……背、伸びてない?


i1.jpg
成長期だからね


n4.jpg
いやこれは成長期って云うレベルじゃ……


i7.jpg
 成 長 期 だ し ね ?


n4.jpg
……何か……無言の圧力が……



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



03_mu.jpg

i1.jpg
さて、三組目は昨日トリを勤めた特別編成バンド、Mutation。
特別編成だけあって方向は色々だけど、それがまた味になってるバンドかな


n2.jpg
結構パワフルな歌声だよね~
ひめとはまた違うベクトルのボーカルだと思うなー


i6.jpg
特別編成とは思えない位息の合ったパフォーマンスも見所だね
明日までなのはちょっと勿体無い気もする

n1.jpg
明日までだから、やり切る気持ちでやってる分より魅力的なステージになってるのかもよ?


i4.jpg
!?
弐号がまともな事を云っている……だと……



n2.jpg
…………


n4.jpg
え、ちょ、酷くない?



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



ss_2013_08_10_18_25_35_.jpg

i6.jpg
四組目は我が社の看板バンド、leon。
今日は一部二部一曲ずつを予定してますので、良ければ二部も見てくださいね。


n2.jpg
今日もひめは絶好調だね~


i6.jpg
猛暑+直射日光でちょっと心配だったけど、結構平気そうだね。
良かった。

n2.jpg
あそうだ。
ひめー! アイス冷凍庫いれといたからー!


i4.jpg
それ今云う事か!?


n2.jpg
丁度いいかなーと思ってだな


i2.jpg
全く良くないからな?



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



05_c.jpg

i1.jpg
五組目はボーカルによって曲調の変わるcharme。
今日は蒼衣ちゃんが先発のようだね


n2.jpg
歌ってる子も曲もかわいいな~!
うちはあんまり可愛い路線って無いから新鮮だよねー


i1.jpg
うちはVロック寄りだからねぇ


n2.jpg
一人くらいお近付きに……


i2.jpg
辞表書いてからにしろよ?


n4.jpg
……さっきから俺の扱い雑じゃない?


i1.jpg
…………


i7.jpg
気のせいじゃないかな?



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


06_tp.png

i1.jpg
いよいよステージも佳境に入ってきました。
今回の為に現役演歌歌手であるローザさんとギタリストのドーリィさんを加えた折り紙付きのバンド、Trapezium_F Plus。


n2.jpg
昨日はアニソンだったけど今日は邦楽カバーなんだよね
演歌もあるかな!


i1.jpg
彼女たちは元になってるバンド、Trapeziumの公式サイトでセットリストが公開されてるんだけど、残念ながら演歌は無いねー


n4.jpg
そうかーちょっと残念


i6.jpg
その代わり、では無いけど、往年の名曲「真赤な太陽」を歌うみたいだね


n2.jpg
おぉお!! 全裸待機!!


i3.jpg
……頼むから本当に脱ぐなよ?



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


07_ky.jpg

i6.jpg
七組目は初登場、響歌の二人
うちとの共通点が多いんだけど、パートはうちと逆なんだよね


i1.jpg
うーん……
L様ももっと歌えばいいのなー


n1.jpg
君がそういう事云うの珍しいね~


n2.jpg
いっつも俺かひめに渋い顔してるばっかなのに!


i2.jpg
いや、させられてるの間違いだから


i1.jpg
L様も歌えるのに勿体無いなと思ってね
何時もコーラスばかりだから


n1.jpg
ひめがにーさま用の歌詞を書いたら、もうちょっと前に出て来てくれるかもしれないね~


i5.jpg
……文句を云いながらも張り切って歌ってくれる図しか想像出来なかったのは、何故なんだろうか……


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


08_cb.jpg

n2.jpg
終わりも近付いて参りました!
8組目は初日の発言で物議を醸した? Cute Beat Club Band!


i1.jpg
今日はしっとり系からスタートみたいだね
こう云うのも歌うとは、ちょっと意外だったな


n1.jpg
チャラいイメージが先行しちゃってるから意外な方向から攻められると驚くよねー
不良が子犬に餌やってたりとか……


i5.jpg
あぁ……って云うか彼らはまんまそのタイプだよね……


n2.jpg
何処からどうあがいても優等生タイプじゃないよな!


i5.jpg
これで優等生だったら何デビューしちゃったのか凄くツッコミたくなるけどね


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


09_cat.jpg

i1.jpg
トリを勤めるのは昨日トップバッターを張った☆Cat walk☆の面々
今回はオリジナル曲、BlacCatを披露してくれているね


n2.jpg
名前も曲名も衣装も猫尽くしなんだね
かわいい~


i1.jpg
……


i6.jpg
じひょ


n4.jpg
まだ何も云ってないのに!
って云うか、あれだって冗談だよ!


i1.jpg
あれ? 冗談なの? ガチだと思ってたよ


n4.jpg
……君、俺の事嫌いなの?



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


i1.jpg
さて、何だか脱線してばかりだったけど本日の配信は此処までです。
お付き合い下さった皆様、有難う御座いました!


n2.jpg
有難う御座いました!


n1.jpg
の前に


n4.jpg
結局壱号君は俺の事嫌いなの? そうなの?
全国の獅子クラスタも気になってるから答えてあげてよバーニィ!


i5.jpg
誰だよバーニィって……


i1.jpg
嫌いだったら一緒に仕事してないっつーの
オーケイ?


n1.jpg
……


n2.jpg
聞いたか皆! 壱号君は弐号の事が大好きだそうです!


i2.jpg
オイコラ事実を湾曲するな
あとその云い方は要らぬ誤解を招くからやめろ


n2.jpg
今頃ぷちったーでは祝福コメが溢れている事だろう……
ってわけで、改めて皆おつかれさまー!
まったね~!


i7.jpg
あ、バイバーイ!


i2.jpg
待て勝手に締めるなゴルァ……!











余談
ぷちったーは「壱号頑張れwww」「おめでとう弐号wwwww」で溢れかえっていたようです。

2013.08.23(Fri)

ぱーりぃきゃっそー

