DQ:このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
FF:記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
-----
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
-----
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

管理人:sin
サイト名:PPが足りない!!
サイトURL
http://213x4.blog13.fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-37.fc2.com/2/1/3/213x4/banner.gif
当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。


--.--.--(--)

スポンサー広告

軍服双子

【PTCde音フェス】正義と悪/leon(※女体化) by sin@PTCとDQX on pixiv


ちょっと涼しかったんで今の内にと軍服双子を投下。
真昼間にこの装備は死ねるので夜間仕様です。夜間に見えない それは云わないお約束。
きっと熱心な双子ユーザーは灼熱のビッグサイトで双子コスをしてくれていたのだろう……そんな妄想をする位には暑さにやられている(白目)


ss_2013_08_12_19_36_29_.jpg
ss_2013_08_12_23_12_21_.jpg
ss_2013_08_12_19_36_29.jpg
ss_2013_08_12_23_12_21.jpg
正義には唯一のLたんボーカル曲が入ってるんで、今回はボーカル交代もしてみますた。
そしてさり気無くギターも交代。
基本的に片方が出来る事はもう片方も出来るので、実はEたんもギター弾けます。
まぁそんなに弾かないからそこまで上手くはナイケドネ!

メロディのイメージは正義がMr.NEWSMAN 悪が朔かCLEVER SLEAZOID(を、もう少し大人しくした感じ) 共にdir en grey。Eたんは叫ばないけどLたんは地を這うような声で叫ぶよ!

所ですっごい今更感だけど、dirのPVはグロエロ気持ち悪い系が非常に多いので検索する時は気を付けて下さい。
一部PVは検索してはいけない言葉リスト入りしてたりもするので、耐性無い人はマジで注意されたし。
今回上げた朔のPVが正にそういう系統なので(衝撃的な内容なので規制が掛かってる)、間違って無修正版見ないようご注意をば(耐性あれば問題無い)
曲だけなら(好みは兎も角)問題無い筈……多分。



どうでもいいけどそろそろマジで構図が限界なう。
ステージにギミックっぽいの追加して誤魔化してる(つもり)だけど(前々回:海上ステージ 前回:木の杭や草で森っぽく(兎なので) 今回:炎)それもそろそろツキテキタヨー


ss_2013_08_12_19_37_11.jpg
ss_2013_08_12_23_19_54.jpg
この格好をさせるとどうしても顔も撮りたくなるのでパシャパシャ。
白目のこの無機質で熱を持たない感じがとても好きです可愛い。
白目双子可愛い。

ss_2013_08_12_23_22_49.jpg
さり気無く前回デビューしていたLたんの新たなギター(って云うかエクスプローラーさん)
ベースまとめwikiで見た同系型のモノクロ配色がカッコよかったんで、Tom-Heeさんのテクスチャをモノクロ変換させて貰ってます。
テクスチャ自体はモノクロ変換しただけなんだけど、文字が中々馴染まなくてやたら苦労してるっていう……w

ss_2013_08_12_23_23_32.jpg
Eたん専用テレキャスター。Eたんは飽く迄女の子なので、可愛いのがいいよなーと色々探した結果、ディズニーギターが可愛かったのでそれを参考にしました。

Q:どんなの? A:こんなの→ ディズニー ギター
ナイトメアビフォアクリスマスのやつも可愛いと思ったんだけど、完全にディズニー柄にすると何処からともなく「ハハッ! 」って声が聞こえて来そうなので諦め。

ss_2013_08_12_23_26_55.jpg
無駄にもうワンパターンあるという。
判り難いけどシンボルマークの目尻にハートマーク入ってます。



2013.08.13(Tue)

ぱーりぃきゃっそー

